人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macと音楽と木工と . . .

ditzyzesty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

任せることとは?

益子町のギャラリー「もえぎ本店」の企画展、[現代家具考 Vol.4」が3日から始まりました。
任せることとは?_e0220506_9294956.jpg


早速親しい友人が見に行ってくれて、その報告がありました。
「展示がテーブルの用をなしてない、あれでは陶器の展示台だ!」と憤慨しています。
怒ることでもないのに、と私は他人事のよう。

搬入時、スタッフに「展示はお任せいただけますか」と。
雨も降っていて早く帰りたかったこともあり「はい、どうかよろしくお願いします」でさっさと帰ってきてしまいましたが。
そういえばその時、別な出展者はお二人で一生懸命展示していました。


確かに3日 見に行った時に、陶器がずいぶん乗ってるな、とは多少思ったことは思ったのですが. . .
ギャラリーの企画展だからな、とも。
任せることとは?_e0220506_9374240.jpg

こうして画像で見ると、テーブルの使い方としては. . .


ギャラリー2階のローテ−ブルも. . .
任せることとは?_e0220506_9415999.jpg



要は両方が引き立て合えればいいわけで、もうお任せしたのだから深く考えないことにしています。
でもAさん、私のために怒ってくれてありがとう!!!



え〜と、そんなわけで動画は先日に引き続き、Journeyのライヴから。
任せることとは?_e0220506_9492429.jpg


邦題「お気に召すまま」(Any Way You Want It)



1981年日本公演、Vocal Steve Perry


ついでなのでVocal Arnel Pinedaも、
任せることとは?_e0220506_10132891.jpg




これは非常にいい!!!
先日の「Don't Stop Believin'」よりもずっといい!!
Neal Schonのゴールドトップのレスポール、見た目も音も素晴らしい!!!


残念ながらMartina MacBridedさん 「お気に召すまま」は歌っていません。
任せることとは?_e0220506_142417.jpg

そうそういつもいつも、思うように行くわけない。



人に任せたらもういいんです。
人がどう見てどう感じようと、それこそ「お気に召すまま」で我関せず。

by ditzyzesty | 2011-09-07 10:11 | 木工


<< Red Hot Chilli ...      「納品」 なんといい響きでしょ... >>