人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macと音楽と木工と . . .

ditzyzesty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

なんだか仕事にモチベーションが上がらなくなっている二人ですが、10月に向けてがんばろう!!!

実生でいただいた時はこんなだったのに、
なんだか仕事にモチベーションが上がらなくなっている二人ですが、10月に向けてがんばろう!!!_e0220506_7463790.jpg

大きな鉢に移して、昨夕一輪咲いた朝鮮朝顔の花。
なんだか仕事にモチベーションが上がらなくなっている二人ですが、10月に向けてがんばろう!!!_e0220506_7475555.jpg

仕事場に入れて楽しみました。
なんだか仕事にモチベーションが上がらなくなっている二人ですが、10月に向けてがんばろう!!!_e0220506_7493230.jpg

庭では大きな株が、
なんだか仕事にモチベーションが上がらなくなっている二人ですが、10月に向けてがんばろう!!!_e0220506_753564.jpg

なんだか仕事にモチベーションが上がらなくなっている二人ですが、10月に向けてがんばろう!!!_e0220506_7535029.jpg


このところ朝日新聞 天声人語を賑わせていた、ユウガオも毎日咲いています。
(画像のユウガオはホントは夜顔。読者からのお叱りがあり、翌々日に訂正、天声人語子もたいへんですが、一文字90円弱の高給取りなので. . .)
なんだか仕事にモチベーションが上がらなくなっている二人ですが、10月に向けてがんばろう!!!_e0220506_8133512.jpg

なんだか仕事にモチベーションが上がらなくなっている二人ですが、10月に向けてがんばろう!!!_e0220506_8141419.jpg

犬も顔を覗かせていますが、散歩に行きたいだけで、花にはまったく関心はありません。
なんだか仕事にモチベーションが上がらなくなっている二人ですが、10月に向けてがんばろう!!!_e0220506_8152543.jpg

カエルが今日は一匹だけ。
なんだか仕事にモチベーションが上がらなくなっている二人ですが、10月に向けてがんばろう!!!_e0220506_8161796.jpg

毎日、夕方が楽しみです。


一昨日、10月に宇都宮のカフェギャラリー嵩雅での汐崎さんと二人展のための、写真撮りをしました。
なんだか仕事にモチベーションが上がらなくなっている二人ですが、10月に向けてがんばろう!!!_e0220506_7573167.jpg

汐崎さんのアクリル画、私のストゥールと共作のKajon(カホン)
実際に案内状に使う写真とは違いますが、こんな感じです。
このあと汐崎さんが版下を作り、印刷に出してくれることになっています。
汐崎さん、負担掛けてすみません。


撮影がちょうど終えた頃、くだんの陶芸家 川俣さんがやってきました。
なんだか仕事にモチベーションが上がらなくなっている二人ですが、10月に向けてがんばろう!!!_e0220506_803444.jpg

私たちより年上で人生経験も豊富なため、いつも示唆に富むお話が聞けて有意義です。
こんな自分を肯定する気にもなれるし. . .



汐崎さんはアクリル画のほかに彫金も、音楽では打楽器奏者、Bass奏者としても活躍しています。
汐崎弘ウェブページ
http://www.geocities.jp/atelier_marsion/
myspace
http://www.myspace.com/ussey-shiozaki/

残念ながらmyspaceは埋め込みできないようです。
myspaceで、Fire of Aim (願いの火)  by GemberKingを是非!!!

by ditzyzesty | 2011-08-27 08:22


<< 去りいく夏を惜しむかのように。      夏草の候が過ぎようとしていて、... >>