人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macと音楽と木工と . . .

ditzyzesty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

最悪の事態は避けられた?

昨日あたりからネットや新聞のNewsの論調が少し変わってきた気が。

朝日新聞31日
諦めたんですね、最初から分かってたはず。
最悪の事態は避けられた?_e0220506_15493130.jpg


同じく朝日新聞31日
核の専門家が続々日本入り、サルコジさん来日。
最悪の事態は避けられた?_e0220506_15505381.jpg


我が郷土の下野新聞(配信ですけどね) 31日
最悪の事態は避けられた?_e0220506_15572745.jpg


フランス人は事故後、いち早く政府が仕立てたエールフランス機2機で逃げました。
危機意識が非常に高い国が専門家を派遣する、という事は先が少し見えてきた?
でも非常に良くない状況で、逆に対岸の火事ではすまなくなってきた、と受け取る事もできます。


楽観的過ぎるでしょうか?
こうして見ると何となくではありますが、そう感じるのですが。
もちろんこれからまだまだ何年どころか、終息には何十年もかかるんでしょうけど。


柴田哲孝 GEQ (2010年)
虚々実々入り混じっていて、相当怖い。
(すみません画像大き過ぎ、ハードは好きですが、ソフトが苦手です)
最悪の事態は避けられた?_e0220506_162501.jpg


by ditzyzesty | 2011-03-31 16:22 | その他


<< 大地主?      Over The Rainbo... >>