2011年 08月 16日

どうしてこんなジャケットに??

大好きなカントリーの歌手 Amy Dalley。
かわいいと思うのですが。

e0220506_3445160.jpg

e0220506_3454070.jpg


手持ちの画像でないため小さい(8KB 笑)

ところがCDジャケットは、

e0220506_3473793.jpg


これじゃ売れないと思う。
Curbなのにどうしてこんなデザインを?
Amyさんの趣味?
となると右下の変な女の子は、髪型からしてもAmyさんを戯画化?


Youtubeアップの販促ビデオ。
これも何だかな?です。



曲の内容をそのまま動画にしているので、英語を聞き取れない私には、たいへんありがたいのではありますが. . .

ギターは誰でしょうか?
こういうギター 好きですね!


ライブの動画です。



バスドラは迫力ですが. . .
ナッシュビルでもやはり、そうとうミュージシャンのレベルの差はあるようです。
カントリーにつきもののFiddleとSteel Guiter がないのも、音の貧弱さにつながっています。
そのためカントリーらしさはなく、ほとんどロックでしょうか。



このAmy DalleyのCDも、日本Amazonでは入手できません。

とりあえず、iTunes でMP3購入しましたが、ダウンロード1曲150円。
アルバムをダウンロードで1300円。
アメリカのiTunes だと1曲0.99ドル。
つまり換算すると半額。
でも日本から正規にはアメリカのiTunes では購入不可能。
ネットで調べると、皆さん苦労して裏技で購入していますが、そこまでする元気がありません. . .


e0220506_3473793.jpg


もう贅沢は言いません、こんなジャケットでもいいからCD欲しいんですけど. . .
[PR]

by ditzyzesty | 2011-08-16 04:22 | 音楽


<< 速ければいい!!とはかぎらない...      遅ればせながら、「Michea... >>