Macと音楽と木工と . . .

ditzyzesty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

春だと思ったら冬に逆戻り。

e0220506_10485332.jpg

もうストーブの薪はいらないだろうと考えていたら、昨日の朝は寒くて。
工房からは一日中燃やせるほどの端材は出ないし。(仕事してないせいもありますが、もったいないのでなるべく端材は出しません)
薪に困ると友人のAさんに電話、Aさん宅は車で15分。
ありがたいことに、私のために薪をいつも用意してくれています。
昨年までは届けてくれました。
今年は別れた奥様が病気なので、毎日食事を作って届けています。
(Aさん 厳格なるマクロビアン、私 かなりいいかげんなマクロビアン)
一昨年離婚したのにですよっ!!!
「男の鑑」のような男です。

それで昨日は薪をいただいて、工房の壁際に積み上げて一安心。
それにしてもAさんに、いつになったら恩返しが出来るのか。
[PR]

by ditzyzesty | 2011-03-05 11:06 | 日常


<< お待たせいたしました!!      輪王寺の屋根が?!  今日も日光へ。 >>