Macと音楽と木工と . . .

ditzyzesty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

またやってしまった!!

e0220506_17515869.jpg

30年ぐらい前から米国Taunton Press社のFine Wood Workingという雑誌を取っていますが、その出版社で1月いっぱい既刊の単行本の中から約160冊の半額セールがありました。
1月初めに5冊購入で止めとけば良かったのに、ギリギリの31日にアメリカ時間を気にしながらまた5冊をカートに。
特別とか限定と称することに弱い性格で、つい買い込んでしまいました。
選んでいる時に「持ってる気がするなあ」と思いつつ、届くのを待っていたところ本日到着!!
荷物を開けたところでがっくり、まあ半額セールなので本代は1000円足らずでしたけど. . .
本箱の中にあったのはハードカバー、届いたのはソフトカバーの装丁違いはあるけど全く同じ内容の本。
友人にプレゼントするか、それともヤフオク行きか?

日本の小説でも単行本から文庫本にする時、タイトルまで変えてしまうことが良くあります。
何度もまんまと引っかっています!!
CDも何枚もあります。
つまるところ読んだり聞いたりしなくても、持ってれば安心なところがあるんですね。
気をつけようと思いながら、またやるんだろうな。
[PR]

by ditzyzesty | 2011-02-08 18:24 |


<< ウォールナット ストラトモデル      シンライン BodyKitの仕... >>