Macと音楽と木工と . . .

ditzyzesty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

シンライン BodyKitの仕上げとヤフオク出品

e0220506_1843834.jpg

e0220506_18544654.jpg

e0220506_1855677.jpg

家具製作は色んな事情から一年近く休止中。
収入は激減したけど本は読めるし、買い貯めておいたDVDも見られるし、これはこれで悪くない。
でも生きてくための収入源は木工しかないと思い、始めたのがエレキギターのボディキット化でした。

ネットで検索すると、趣味でエレキギターを製作している方の多いこと!!
皆さん、場所と安くて良い材と、大まかなボディの形にするのに苦労している様子。
それなら10代のころから好きだったエレキギター製作が役に立つなと思い、始めたのが昨年11月頃かな?
最初は板の形で提供してましたが、外形だけでも加工して欲しいとの要望が強く、現在は上の画像のような状態でオークションに出品しています。
[PR]

by ditzyzesty | 2011-02-07 18:59 | ギター


<< またやってしまった!!      iMac G4 >>